ひとりごと
そのとき感じたこと、思ったことを。。。

趣味の欄がない^^;
私の趣味はこれです!って言えるものがこれってないかも。。。
何ですか?なんて聞かれても困ってしまいます^^;
友達と、しょーもない話しながら笑っていられる時間が好きだし。。。
好きな音楽を聴いている時間も好きだし。。。
マンガの本を読んでる時間も好きだし。。。
ネットでいろいろ検索したり、ブログを読んだりしてる時間も好きだし。。。
お天気のいい日に、ドライブするのも好きだし。。。
そう考えると楽しい時間は結構あるんだけどなぁ~^^
でも、趣味は?って欄に書けるものがないんだよねぇ^^;
まぁ、いいっか!(笑)

まずは歩くことからはじめようっと!
そろそろ薄着の季節になってきて、この数ヶ月の食欲の付けが回ってきてる^^;
なんとなくストレスから食べ過ぎてたって事もあるけど。。。
ちょっと、やばい!
で、やっと体を少し動かしてみようと^^;
無理は続かないから、毎日少しずつ歩くことから初めてみようと!
実家まで歩いて25分。。。往復で50分。
まず歩いてみた!
実家に行くときは手ぶらなのに、帰りは何か手に持ってる(笑)
毎日歩けば、夜ご飯のおかずが1品増えるかも^^;

4月になると夕方の時間がかなり自由になりそうで。。。
3日坊主にならないように頑張ります^^
でも、お菓子食べることは止めれないんだよねぇ^^;
17年モノ in 横浜アリーナ
思い切って行っちゃいました^^
昨日の夜はまたまた夢の世界に居ました^^;
この忙しい時期にと怒られそうだったけど、なんとなく行ってもいいよオーラを感じて(笑)
横浜のプチ観光も出来たし、楽しく過ごせました^^
横浜アリーナ5年ぶりくらいだったのかなぁ?
昨日は、ましゃのデビュー記念日だったので(そのせいかどうかは解りませんが)4時間近いコンサートになりました^^
デビュー当時の秘話を、その頃の週刊誌や、Mステの映像などから話してくれました^^
その間、30分近くあったでしょう?ず~と笑いっぱなしでした^^;
売れない頃の話を今笑って話せるのも、今トップに来てるからこそなんだろうけど。。。
それにしてもお金かけてもらえなかったデビューだったんだなと^^;

帰ってきてからは、いきなり現実に戻されてます^^
土曜の子どものお引越しに向けて、1日中忙しくしてました。
早く終わって落ち着いて欲しい。。。
でも、遊んできた手前「疲れた^^;」とは言葉に出せません(笑)
明日も頑張ります^^
久々の食事会^^
好例の食事会でした^^
母3人、子供7人の集まりです(父達は仕事だったので欠席で^^;)
3人の卒業祝いと、1人の子の高校合格祝いと、あとは進学祝い?(笑)
卒業する3人が保育所で同じクラスになって、仲良しになって、それからのお付き合いなのでもうかなりです^^;
卒園してから、時々集まって食事会してます。
毎回、これが最後かなぁなんて思いつつ。。。
ここまで来たから、成人するまでは続けるぞぉ~!
今度は、夏休みにねって別れたけど、別に勝手にあんた達は会えばいいのよって^^;
母たちはまた近いうちに集まりましょうってことで別れたのに(笑)
2~3日、子供達の姿お披露目します^^;



友達と。。。
今週は、お誕生日週間だったので、週末は昨日は夜ご飯、今日はランチをと友達と過ごす時間が多かった^^;
もう年をひとつ増やすのも怖いのだけど、おめでとう^^と言ってもらえるのは嬉しいかも。。。
今日は、友達にプレゼントかってあげる!って言われ、モレラかキリオ行こうって誘われて、ランチをご馳走になってからキリオまでお出かけしました。
で、ジーンズに合いそうなヒラヒラのトップを買ってもらっちゃいました^^
ありがとぉ~~~♪
春バージョン買ったのに、帰ってきたら雪降ってました^^;
この寒さなに?(T_T) ウルウル
明日は暖かくなりますように^^
危ない!!
毎日通勤で通る道は、通常は2車線、2車線の道なんだけど、朝と夕方の通勤時間帯は一定区域のみ片側が3車線になる。
いつも通る人はわかるけど、時々気づかない人が居て3車線目で赤信号待ちしてるときがある。
それが橋を曲がってすぐのとこだと橋の上からは見えにくくて、時々急ブレーキで止まったりする人がいて、ひやりとする。
私は2車線目しか走らないけど、いきなり隣の車がこっちよりに来たりしてびっくりすると、また3車線目の反対側に止まってる人がいる。
いつか事故になるんじゃないかとハラハラしてます。
標識が変わるとはいえ、時々しか走らない人には解りづらいかも知れないなぁ~^^;
私も、通勤時間じゃないときに通るといつもの感覚で走ってて、あっ!今は2車線なんだって思うときがあるから。。。
車で走ってるとき、いちいち標識なんて見て走らないし^^; 私も知らないとこ行ったら危ないかもしれないなぁ^^:
気おつけよっと。

その橋の上からの景色が好きで、時々ぼぉ~と眺めてしまうときがある。
山の上にお城が見えると、なんとなく今日も元気だ!みたいな気分になってしまうから^^
良いお天気限定ですが(笑)



卒業式。。。
卒業式も無事に終わりました。
あんまり感動ってことは無く終わりました^^;
なんか厳しいだけの学校だったし、最後くらいもっとはじけてもいいんじゃない?って思ったりして。。。
式のあと某ホテルで親子ともどもの謝恩会がありました。
最後まで厳しい校則でちょっとかわいそうな気もしたけど、人生の中じゃたったの3年間だし。。。
子供が撮ってきた写真を見て、高校生活もまんざらじゃなかったんじゃないかなとちょっと安心したような気分になりました^^
今は写真にとってもすぐ見れるし、クラスのHPもあってMLもあるらしい。。。
クラス全員、女子だけ、男子だけと一気にメールも送信できるらしい。。。
そういう事が良いことばかりじゃないかもだけど、交流の場としてあることがちょっと羨ましかったりもするかも^^
3年間クラスが変わらないって事も仲良くなった理由の一つかもしれないけどね。
今はいろんな怖いニュースや、いじめのニュースもあるけど、もしかしてこの子たちには関係ないのかなと一瞬錯覚してしまうかも。。。

卒業おめでとう!




