ひとりごと
そのとき感じたこと、思ったことを。。。

東京にもあったんだ
tokyo.jpg


明日発売日です♪
でも、夕方にはあるだろうと買ってきちゃいました^^
コンサートでの生歌思い出しちゃいますね。
おまけのミュージッククリップとミニフォトブックで、しばし至福の時間を(笑)


桜も終わり。。。
今日、仕事の帰り道堤防を走ってると朝はまだ満開っぽかったのに、桜の花びらが舞ってました^^;
風が強かったせいか、もう道路の端がピンク色になってました。
桜も終わりかーと思いながら帰ってきました。
毎朝、桜の咲き具合を眺めながらの通勤も楽しかったのに、わずかで散っちゃいますねぇ~
毎年、ゆっくり花見にでも行こうかなと思ってるうちに終わっちゃいます^^
でも、やっと外に出かけるのにも上着がいらなくなってきて、どこか行きたいなぁ~気分になってきます^^
花粉症も今年はそろそろ終わりそうな気配♪

今日、実家に立ち寄ったら、たけのこを貰いました^^
家に帰ってさっそく、たけのこご飯作りました。
昨日テレビでタケノコを刻んで入れたハンバーグ作ってたの見て、作ってみようと思ってたけどやっぱり最初は、たけのこご飯だよね(笑)


1人暮らし。。。
我が家の長男も先週から1人暮らしを始めました。
引越しまでは、買い物やらなんやら大忙しで^^;
自分のためでもないのに、もうヘトヘトになってました。
私も1人暮らしをして見たかったけど、親にぜったいダメ!って言われて結局経験なしで(笑)
まぁ、男の子だし何も出来ないままじゃいけないなと思って、外に出して見ました。
半径1キロ以内に、友達が4人いるとか^^;
そのせいか、1週間経ってもほぼ何の連絡もありません。
必要事項のみメールが来るくらいで。
私も今は寂しいっていう事もなく、とりあえずホッとしています。
日曜が大学の入学式だったけど、一緒に行く事もなく、こんなものなのかぁ~とちょっと思うけど^^;
今は、ちゃんと無事に毎日学校に行ってくれればいいかな^^
きっとGWの頃までには、生活スタイルもできるだろうからその頃やっとホッとするのかもしれないなー
しばらく放置しっぱなしだった次男のことを少し考えなくちゃと^^;
そーいえば、まだ教科書も買いに行ってないし。
なんて思っていても、その肝心な彼は今日もお友達の家に泊まるとかでいません(笑)
まー、いいっか!
私もどこかにお泊りに行きたいぃ~(笑)

