ひとりごと
そのとき感じたこと、思ったことを。。。

母子手帳。。。
なんか「はしか」が流行ってるとかで、最初はそんなもん!って思ってたけどね。
予防注射もしてるし。。。ほんとにしてる?なんて心配になってきて、久しぶりに母子手帳なんてのを見ちゃいました^^
よかった、2人ともちゃんと打ってある。
そしたら、今度は私はやったんかな?と思えてきて、母に聞いたら小さい頃にやったよってことでひとまず安心(笑)
でも、予防注射ってもう効き目切れてるんかな??
まだ東海にはほとんど症状の出た人もいないみたいけど。。。
母子手帳見て、私ってこれだけしか体重なかったんだなと(笑)
今は妊婦の体重やんかーって^^;
でも、生まれたときには戻ってるし^^;
手帳と一緒にちょっとしたノートも一緒にあって、いろいろメモ書きがしてあった^^;
生まれてから1年間こうしてメモってた私って母してたのかも^^;
すっかり忘れちゃってるけどね!
もう子供はいらないけど、赤ちゃんはほしい(笑)
次男に早く孫作ってねと言ってみた^^
おぉ~って返事来たけど、あんたわかってるん?
まだ高校2年なんだからねー
あまりに軽い返事に少し戸惑ってしまったやん。。。
子供できるような事、してないでしょーねー
なんか、はしかより心配になってきたやん。
だって、財布にこっそりしまってあるの見ちゃったし^^;
ま、彼女がいるようには見えないからいいかな^^
イ・ビョンホン。。。
私の母親がはまってる人です^^;
冬のソナタがまだ世間に広まっていないころから、韓流にはまり始めていまだに熱冷めてません^^;
もしかして私のミーハーなのは遺伝?(笑)
ま、ドラマをみるくらいの事なのですが。
今までレンタルに行くこともなかったし、ビデオの録画ができるわけでもなかったのに、おそるべき「イ・ビョンホン」(笑)
でも、TVでやる以外のもほしいと言うのだけど、母の日に買ってあげれるほどDVDもお安くありません。
新しいパソを買ったことだし、なんとかするかーと頑張りました^^
今まではパソでDVDを見ることも何もできなかったから^^;
それにしても、なんで韓流のドラマってあんなに長いのかしら。。。
8枚もレンタルしてきちゃったやん。
でも、行ったら携帯登録してくれればレンタル半額!ってサービスやってて迷うことなく登録しました^^
まだ1週間は有効だから、次は私もなにか借りようっと!
WOWOW♪
横浜アリーナの最終日が放映されました^^
我が家は見れないんだけど、放送終了10分後には私の手元に届きました^^;
お友達はありがたいものです!
私が早く見たいって気持ち知ってるのね(笑)
コンサートの一部だけど、あの時の感動が再び。。。
でも、かなりカットされてますねぇ~
MCがましゃの魅力をもっと味わえるのに^^
でも、実際にコンサートに行った人だけが味わえるってのもまたそれでいいのかな^^;
でも、やっぱり素敵だわぁ~
今度はいつ行けるのかなー

CDボックス
来月、Skoop On Somebody のコンサートに行きます♪
ちょい前に出たアルバムはよく聞いてるんだけど、昔のも聞いてみようと思い、CDボックスの中をあれこれ探していました。
一緒に行ってくれるお友達にコピーしてあげる理由もあったんだけどね^^
いろいろ見てたら懐かしいアルバムがいっぱいあった!
そんなに聞いてないのもあるしなぁ~
また聞いてみようかな^^
私の好きな Skoop On Somebody も古内東子も、大好きだった人に薦められて聞くようになったんだけど^^;
結構私のほうがはまってしまってたような気がする。
昔のアルバムを聴いていたらその頃を思い出してしまったし^^
またあの曲がいいとか話してみたいものです♪

新しいパソコン。。。
パソコンっていきなり壊れちゃうんですねぇ~^^;
さっきまで使ってたのになぜ?って感じ。
いろいろ教えてもらって、あれこれやってみたけど結局ダメでした。
最終的にみんなが言うには、もう寿命だよって^^;
6年半近く1度も故障することもなく来れたことのほうがラッキーだったとのこと?(笑)
思い切って新しいパソを買うことにしました^^
週末あたりに思ってたけど、なにげに物色しに行ったら
私の買おうと思ってたパソになにやら張り紙が!
2時からのタイムバーゲン!
え?電化製品にタイムバーゲンなんてあるの?でも安いのなら買っちゃえみたいなノリで。。。
とりあえず、新しいパソは嬉しいけど、使い勝手がまだ悪くて^^;
しばらくは悩みそうです。
真っ白な状態なので、そっちでも悩みそうです(笑)
とりあえず、復活したのでまたよろしくです^^

