ひとりごと
そのとき感じたこと、思ったことを。。。
スポンサーサイト

今年もやってきました♪
saku.jpg


ここ数年、この味を堪能しています^^
今年はいつもと違う品種をいただきました♪
美味しかったです!

今日は、下の子のお誕生日です^^
17歳の彼はいまだに帰ってきてません(笑)
早くケーキ食べたいのになー
って、誰もいないやん^^;

2日前に珍しく3人がそろったので、早めにお祝いしてきました^^
焼き鳥やさんですが(笑)
あ、お酒飲んでるやんって。。。
親子でカシスグレープフルーツで乾杯しました^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わたしもさくらんぼ好き~~♪
小さくて甘くて美味しいよね^^
毎年送ってもらってるんだっけ?
【2007/07/10 23:07】 URL | みずいろ #- [ 編集]


>みずいろはん
ちゃんと買ってますよぉ~♪
でも、注文だけお願いしてます^^;
注文数も増えてくので(笑)
どこで頼んでいいのか解らないもんね。。。
来年からはそのときお誘いしまーす!
【2007/07/10 23:29】 URL | まみ #- [ 編集]


こんばんは

綺麗に写ってるね。おいしそう^^
そっか・・3人で誕生日お祝いしたんや。
ええね。ずんは、もうずっとないわ((((爆)))
あれれ??17歳・・・お酒ええん?(笑)

【2007/07/15 21:59】 URL | ずん(  ̄ ー ̄) #- [ 編集]


>ずんちゃん
ほんとは4人が揃うといいんだけどね^^;
なかなか集まりにくくなったわぁ~
今年もお誕生日は、岐阜でお祝いしよう!
今度こそ、のんびり高山にチャレンジよ(笑)
お酒はまぁ乾杯程度ってことで^^
【2007/07/17 21:16】 URL | まみ #- [ 編集]


まみさん、お久しぶりです。だいぶ元気になりました。
さくらんぼ・・・毎年母が叔母夫婦(母の妹)とさくらんぼ狩に行ってるので
美味しいさくらんぼを食べていたけど、今年は叔母が入院しているので
さくらんぼはスーパーで売ってるのしか食べてないの。
下のお子さん17歳か~。
帰りが遅かったのは彼女とお祝いしてたのかしら?(笑)
カシスグレープフルーツ、私も大好き。はまってカシスリキュール買って、
炭酸とグレープフルーツも用意して家でも楽しみました。
今はお酒は全く飲んでないよ。ずっと病人だったから。
(風邪の前は急性胃炎の診断受けてたしね)
8月に夏期休暇入れてて家族で温泉に出かけるので体調万全で
美味しいお酒とカニ食べ放題堪能出来るようにするのだ。(*^m^*) ムフッ
息子が通う街に美味しい焼鳥屋さんがあるの。
学校祭の行灯見に行った時、ウーロン茶で食べたけどすごく美味しかった。
また行きた~い。

【2007/07/22 13:00】 URL | yumi #L1x6umnE [ 編集]


>yumiちゃん
元気になってよかった^^
でもまだまだ油断しちゃダメだよー  完全復活しなきゃね^^
今は彼女は居ないみたいだよぉ~
部活終わって帰ると早くて8時過ぎだからね^^;
コンビニよったりして帰るから遅くなるばかり^^;
家族で温泉旅行かぁ~ 楽しみだね^^
子どもたちもいろいろ忙しくなって全員集合するのがだんだん難しくなってくるし。行けるうちにいっぱい楽しんでね!
でも、北海道はどこに行っても美味しそうだからいいなぁ~
また話し聞かせてね^^
【2007/07/24 23:16】 URL | まみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


