ひとりごと
そのとき感じたこと、思ったことを。。。
スポンサーサイト

王子とのお買いもの。。。
久々です^^
ずいぶんと更新サボってました^^;
懲りずにまた遊びに来てくださいね♪

王子1号が夏休みになったので、週末に帰ってきてました。
2日居ただけですが^^;
で、買い物に連れて行ってほしいと言うので一緒にショッピングセンターに行ってきました。
ヒマラヤで、何やらあれこれ物色してサークルの買い物をしてました。
なにやらサポーターがいるとか^^;
そのあと靴屋さんに。。。ここが一番時間がかかったし^^;
1つのもの買うのに、悩むものだからもう時間がかかって仕方がない。
最後は、服を買いに。。。
ここは一緒に居ても楽しかったし(笑)
王子1号は、割と私の好みの服装をしてるから一緒に買い物してても楽しい^^
私は、ピチTが似合うようなスタイルが好きなので出来たらそういうのを買って欲しい^^;

王子2号は、どーも私の好みとは遠く離れてる(笑)
だから、なんかテンションがあがりません^^;
今回は一緒に行ってないけど、好きそうなパンツを1本お土産に^^
まぁ、私の好みより彼の好みを優先して買って帰りました^^
こっちは、お兄系っぽいのが好きなんですよねぇ^^;

っと、そんなでっかい子なのに一緒にお買いもの?って思われたりするのかな^^;
時々そんな事言われたりするけど、うちの子どもたちは意外に平気みたい^^;
ランチもできるし^^;
おかしい!って言われたこともあるけど、家族なんだし別にいいのにって思うけど、やっぱり変なのかな??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まみさんこんばんはv-354
王子君とのお買い物、変じゃないわよ~。
だってうちも行くモン。うちの子もわりと平気みたいだけど。
息子も服を買って欲しい時は自分から行こうと言うけど、
やっぱり私好みの服だわ。(*^m^*) ムフッ
中学の時は変な服着たがったけど、細いので似合わないし、
今は身長も180だからジーンズもストレートですっごくいい感じ。(笑)
娘の好みもモチ、わかってるよ~。
娘と服を買いに行くこと多くて、娘にこれとこれを合せたらいいんじゃない?とか
結構選ぶの楽しい。
買い物ついでにスタバとかでお茶するのも楽しい~♪
うちは男の子と女の子で比べようがないけど兄弟でも違うでしょ~。
【2007/08/06 23:03】 URL | yumi #L1x6umnE [ 編集]


>yumiちゃん

おひさぁ~♪  元気回復できたのかな^^
yumiちゃんとは、王子も姫もいるから、買い物も楽しそう♪
でも、女同志だとどうなんだろ? 友達みたいで楽しいのかな^^
私はやっぱり王子の選んでる方がいいわぁ~(笑)
レディースは自分のものだけでいいもん^^
なぁ~んて大したものは買えないんだけどね^^;
兄弟でも全然違うよ^^  でも、その方がいいのかもね^^
yumiちゃんちの男前王子もお目にかかりたいわぁ~♪
【2007/08/08 17:56】 URL | まみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


