ひとりごと
そのとき感じたこと、思ったことを。。。
スポンサーサイト

--;
パソコン買ってから、今日まで気づかなかった^^;
このパソって、FD使えないんだ(笑)
また復活だぁ~って思って、仕事中に日記書いてFDに保存して、家のパソで前みたいにコピペで更新しようとしたのに。。。
あれ? ないやんって感じーー;
会社の私のパソはネットも、CDに焼くこともできないしなぁ。。。
あ、USBは使えたかなー
で、今日更新しようとしてた日記は次回に延びちゃいました^^;
修羅場。。。ってタイトルだったのになぁ~(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もう使えないPCがほとんどやんね~。
昔チャ友に貰った写真とか全部FDに保存してあるのに
もう見れなくなっちゃった~。
オフの写真とかもあったのに、むふ。
【2007/08/08 22:11】 URL | みずいろ #- [ 編集]


>みずいろはん

ほんとだねぇ~ 普段使わないと忘れてました^^;
ちゃんとFDに保存してあるんだー えらいなー
私はずいぶんと消えちゃったのもあるなぁ~
オフの写真。。。見てみたいです(笑)
FDからUSBにでも保存しなおしてみたら?
どっかにまだ使えるパソがあるうちにね^^
うちにまだ古いパソがあるから、できるかやってみようっと!
【2007/08/08 23:30】 URL | まみ #- [ 編集]

おひさ!
ども~~~
FDは、もうすっかり過去の遺物になりつつあるねぇ。
かろうじて、あたしのノートにはついてるんだけど、ほとんど使わなくなってるわ。
やっぱ、USBメモリの時代よ!
ちっこくって、容量も大きいし、フロッピーみたいに「ガッコンガッコン」言わへんし~(笑)
【2007/08/10 09:32】 URL | さっち #2Q1Nccu2 [ 編集]


>さっちぃ~
おかえり^^ 
うん、ほんとFDは無くなってきたね。
さっちがお休みしてる間に、私のパソ壊れちゃったのよー
で、ビスタになんかなったものだから、使い勝手が悪くって(笑)
マイUSB買わないとね^^
【2007/08/10 18:45】 URL | まみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


