ひとりごと
そのとき感じたこと、思ったことを。。。
スポンサーサイト

修羅場。。。??
朝、会社に着いて席に着こうとしたときのこと^^;
窓の外で、女の人が男の人にいきなり何かを投げつけた!
え?っと思って見てみると、それから殴り合い、掴み合いが始まったのです。
50代後半って感じの男女でしたが?
どーも女性が怒ってたみたいで。。。
いいのかなぁと思いつつもしばらく見てたら、男性が女性に馬乗り状態で殴ってる^^;
「助けてぇ~」と女性が言うものの、痴話げんかを止めに行く勇気もないし。
そんなこんな15分くらいやってたけど、男性が逃げていったって感じで終わりました。
それにしても、目の前でこんな喧嘩を見るのは始めてて、ちょっとびびりました。
でも、あれで刃物とか持ち出していたら、大変なことになるよね^^;
あとから出勤してきた女性にそれを話すと、交番の電話番号が時計の横に貼ってあるから、何かの時は電話してねと言われた^^;
その後、噂によるとその喧嘩の原因は。。。
会社の前にあるマンションにその男性の愛人がいるらしく、そこから出てくるのを女性が待ち伏せしてたのではないかという話。
あぁ、そう言われてみれば、女性は駐車場の方から来たかも^^;
その愛人って人の見当はついてるらしいんだけど。。。
その女性は、2度ほど駐車場に止めてある車に、いたずらをされたと駐車場管理をしている私の事務所に被害を訴えに来た人だ!
そのとき、「私って恨まれてるのかなぁ~」って言ってたけど、やっぱり見に覚えがあったんじゃない^^;
でも、その後どうなったのかちょっと気になってます(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


