ひとりごと
そのとき感じたこと、思ったことを。。。
スポンサーサイト

深部筋エクササイズ。。。
おなかがへこむって文字にひかれて(笑)
読んでるとなんだ簡単やんって思って、少しやってみた
あ、足があがらない^^;
簡単な体操ももう意外と出来ないし
おなかを凹ますのは、足の運動って感じになるんだなぁ~
お腹を意識してってのがいまいち上手くいかないし(笑)
でも、焦らず毎日少しづつやると効果が出るらしい
ほんとかなー
でも、少しづつ段階を踏んでか無いと体に無理がくるとか^^;
ビリーに入隊するのは私にはとても無理なので、これを少しづつやってみよっと!
1ヶ月後に少しでも効果がでたら第2段階ってのに進んでみます!
いつもすぐくじけてしまうけど、今度は続くかな?
だれか、今日はやった?って毎日聞いてください(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
なになに?
深部筋エクササイズだって?興味を引く言葉だわっ!!
ビリー率いるキャンプに入隊しましたが・・・2日で逃げ出したウチ夫婦。
また隊に戻るつもりではいるけど、ちょっと勇気がいるわ(笑)
お腹周りがだらだらに(と言うてる某奥さんがいたはりますが)にならないよう、レッツ・エクササイズ!!
【2007/08/14 11:05】 URL | さっち #2Q1Nccu2 [ 編集]


わたしビリーに入隊は絶対無理!
DVDを娘っ子がコピーしてもらったの見たけど
一瞬でそう思った(笑)
お腹まわりがダラダラ、ええ確か誰かがそう書いてましたね~おほほ。
で、今日はもうやった?どんなエクササイズなの?(興味津々)
【2007/08/14 22:22】 URL | みずいろ #- [ 編集]


この本を買ってみたんですけど^^;
http://www.amazon.co.jp/gp/reader/4569636411/ref=sib_dp_pt/249-6835911-0917164#reader-link

>さっち

一度は入隊してみたくなるよね!
でも、私はもう戻れないかも^^;(笑)
旦那様は、ダイエット必要ないんじゃない? 細いって聞いてたような気がするんだけどさ。
頑張ります!  レッツ・エクササイズ!!

>みずいろはん

ほんと、ビリーは無理だよねぇ~
子供は平気でやってる^^;
うん、今日も少しやったよ^^
効き目あるといいんだけどねぇ~。
【2007/08/15 00:42】 URL | まみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


